【6月17日朝10時まで!】Oisixで「無料セット付き」特別なおためしセット販売中!

2018-6-14


 

Oisixのおためしセットをご検討中の方にビッグニュースです!!

6/14(木)からOisixの誕生18周年記念weekが始まる!ということで……
「特別なおためしセット」が、超短期・期間限定で販売されるそうですよ!
こちらのキャンペーンは終了しました。
 

以下、Oisixさんの公式サイトからの抜粋です。

!注目! 

1セット買うと、もう1セット無料!
 

今までのご愛顧に感謝して特別なおためしセットをご用意致しました♪
18周年記念おためしセット(7品)と無料おためしセット(7品)を1箱にまとめました。

 

※各セット1セットずつ1箱にまとめてお届けします。
※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

無料セット付きで14品入り!Oisixが送料を負担します。

今回限りの特別価格 1800円(税込)

 

気になる内容の一部をご紹介!

 

【おためしセットその1】

★たつやのにんじん(250g)★
★KitOisixたっぷりケールのチーズナッツサラダ(2人前)★
★あめトマト 富山県産(120g)★
★オーガニックキウイ ニュージーランド産(2個)★
★アボカド メキシコ産(1玉)★
★新玉ねぎ 佐賀県産(2~4玉)★
★国産豚の使い切りミニポークウインナー(49g)★

 

さらに!おまけのもう1セットつき♫ (詳しい内容はサイトをcheck!)

Oisixのおためしセットが気になっていたのなら、このチャンスを逃す手はありません!
めちゃくちゃおトクなこのキャンペーン、
【6月17日朝10時まで】の期間限定 ですよ!
みんな急げ~~~~!!
 

 

ページ上部へ戻る